FGOイベントの高難易度クエスト解放

ということでさっさと済まそう。
敵はバゼット+クーフーリン、バゼットのカウンター宝具が敵だととても攻撃しにくいな。クーフーリンも回避とガッツ持ちなのが厄介。
まずは本アカウントは、Wキャストリア+村正で宝具打ち続けて終了。まあ、火力で押し込んだという感じか。
そしてサブアカウントは、村正いないので、謎の蘭丸Xを使ってみた。う〜ん、ちょい火力が足りず、令呪コンティニューでクリア
サブサブアカウントは、本アカウントと同じくWキャストリア+村正だったが、村正の宝具レベルが1なせいか火力が足りない・・・令呪コンティニューでクリア
サブサブサブアカウントは、ようやく1章終わったので、高難易度に挑戦可能。とはいえ、セイバーの星5いないしでどうしようかと。運よく、ヘファイスティオンとオベロンは持っていたので、ヘファイスティオン+オベロン+孔明+キャストリアでとにかく宝具打ち続けるという・・・令呪コンティニューでクリア
結論、令呪コンティニューさえあればなんとかなる
そういえば、今朝のおはガチャで、また、ニキチッチを引いた。これで宝具レベル3だ。
IMG_3938.jpeg