2月 23, 2022

FGOのバレンタインイベント終了

最後、少し林檎を齧ることになったが、なんとか、素材交換に必要なドロップアイテムの収集に間に合った。
ついでに、経験値倍増のティーポットも使い切れた。
結果、今回のバレンタインで一番使ったのはカレンさんだったようだ。いきなり、YOUR BEST VALENTINE BUDDYとか表示されたのは驚いたな。新しい試みという感じか。それにしても、途中から、えっちゃんを優先して使っていたけど届かなかったか・・・
IMG_2749.jpeg
さて、あとは、バレンタインチョコの各サーヴァントのイベントを再生しないと・・・このイベントだけフル音声だから、見るだけも大変だよなぁ。去年から新規に取得したサーバントが35騎もいるんですよね・・・今度の土日とかフルに再生してなんとかみ終わらないと・・・