今日は信託銀行を3店ほど回ってきた

株の配当受け取りをしてきたのですが・・・、一枚だけ3年の期限切れで受け取れなかった・・・2700円ほどだが勿体無い・・・
9時くらいから出かけて、3店回って、10時くらいに終わってしまい・・・しまったな・・・ついでに昼ごはんを食べてこようと思っていたのに、早すぎた。
ということで、信託銀行近くにあったローソン100で、話題のお弁当第3弾を買ってみた。
200円の「のり磯辺揚弁当」、温めた後に出汁醤油をかけて食べると、なかなか美味しい。これってほぼのり弁だな。
IMG_4242.jpeg
ついでに夜飯用に「ひじきご飯弁当」も買っておいた。これも200円だが、シリーズとしては違う弁当なんだよね。これはこれで意外といい感じではある。
IMG_4243.jpeg