7月 13, 2022

暁の軌跡モバイルの、海開きガチャで、水着・クレアをようやく引き当てた

海開きガチャは8人の水着キャラが星5で5%の闇鍋なので、目当てのキャラを当てるのはなかなか大変だった。
ということで、水着・クレアをようやく引き当てた。早速衣装覚醒して、人魚姫・クレアと合わせて、衣装ボーナスも完成です。
IMG_2837.jpeg
ところで、どれだけ、大変だったかというと、大体150連くらいは引いたかな。
そして、以下すでに所持済みの上に2人以上重なっている4人の水着キャラをゲット・・・どうせ当たるなら、一人しか持っていない水着・ミュゼが欲しかったのだが・・・
水着・エオリアx2
IMG_2833.jpeg
水着・シェラザードx2
IMG_2836.jpeg
リゾート・サーシャ
IMG_2834.jpeg
水着・デュバリ
IMG_2835.jpeg