macOS VenturaとiPad OS 16 がリリースされた

ひとまず、iPad pro(第3世代)とM1 mac miniとアップデートしてみた。

そして、目玉機能の連携カメラを・・・うまくできないなぁ。どうすれば・・・と調べてみたら、iPadは連携カメラ対象外だったみたい。

iPhoneのカメラは選べるので、まあいいかと思ったら、なぜか、iPhone 11 Pro Maxだけしか?iPhone 13 Pro Maxへはどうやって切り替えればいいんだ?

あと、問題は・・・まだ、カスペルスキーが対応していないようで、「フルディスクアクセス」の許可を求められているのだが、許可しても、許可と認識されていないような?そのうち、アップデートしてくれればいいか・・・

あとはステージマネージャかな。詳細設定でONにしないと使えなかったのだが、ウィンドウをひとまとめにしてくれるのは作業しやすいかも。ウィンドウを複数開いているから、使いやすそうな気がする。