そういえば、昨日、終了ギリギリにとあるIFのガチャを引いたのだが

なんとか、クリスマスガチャのピックアップ「令嬢サンタ 婚后光子」が当たりました。

50連目で星3確定だったので、そこまで回してみると、すり抜けた・・・もう一人の方の「トナカイスケーター 佐天涙子」の方も欲しかったのに・・・「精神感応 春上衿衣」も持っていなかったからいいんだけどさ・・・

さて、なぜ、終了ギリギリでガチャを回したのか?実は次のイベントのガチャの方を、チケットで単発で回していたら、「浴衣弁天 神裂火織」が当たってくれたので、今ある石はクリスマスガチャの方で使っておこうと、確定ボーナスもあることだしという感じなのでした。

とあるIFのガチャをずっと引いていて、なんとなく、佐天さんと五和さんが当たりにくい気がしてならない・・・