暁の軌跡MのFESガチャで「黒魔女・マリアベル」当たり

FESガチャのピックアップ最終日にようやく「黒魔女・マリアベル」当たり。とは言っても、トータルで60連しか回していないんですけどね。

FESガチャになると、星5の確率が通常5%から7.5%に上がるのだが、ピックアップは0.7%から0.5%に下がるというなんとも言えないガチャなんですよね。かつ、毎日1回10%引きも無くなるし・・・

まあ、今回は貯めていたブレイザーコインで当たったから、よしとしよう。ちなみにマリアベルは星6の34レベルだったので、すぐに衣装覚醒しておいた。まあ、星7まで上げないとパーティ組んで戦うことはないのだけど・・・