ヘブバンの「4章後編ログインボーナスガチャ」と「第31A部隊スペシャルガチャ」を引いてみた

まずは、4章後編ログインボーナスガチャ。ようやくログインでのチケットが10枚貯まったのです。SS1体確定はありがたい。

ということで、「蒼井えりか ココロ・Inspire」を獲得・・・2章で悲しい最後になってしまった方を当ててしまった・・・

続けて、「第31A部隊スペシャルガチャ」を、30連引いてみた。今回は4体もSS引いたので、かなり神引きかも。メンバーが強化されたので、そろそろ第3章を進めようかな・・・

「浅倉可憐 スカーレット・リベリオン」

「茅森 月歌 ナイトクルーズ・エスコート」

「東城 つかさ 真夏のPrayer」、プレイヤーかと思ったら、プライヤー(お祈りする人)なのか。ちなみに2体当てました。