FGOで謎のヒロインX[オルタ]の絆レベル12達成

最近、絆ポイントが高いクエストが多かったこともあり、謎のヒロインX[オルタ]の絆レベルを12に到達できた。

これで、取得したコインを使って、レベル120解放できる。後は、8周年のイベント時に種火成功率3倍とか来るはずなので、そのタイミングでレベルアップをしなければ

パーフェクトまで後少し・・・とか思ったら、獣の足跡が足りていないな・・・125枚必要なのに、残り33枚しか持っていないし・・・、またこの前みたいに、獣の足跡大量配布してくれないかなぁ、あと4騎分で、467枚追加があれば・・・あの時は405枚配布だったか・・・

そして、絆上限も開放。絆15まで頑張ってもらいましょう