FGOで両儀式の絆レベル12到達

イベント中も、オーディールコールのポッド&AP120消費をしないといけないのだが、まあ、絆が多いので良いかな。ということで、両儀式のセイバーの方の絆レベルが120になりました。

サーヴァントコイン20枚がありがたい。これで、あと1騎当てれば、アペンドスキル1も解放できてパーフェクト化に近づけるぞ。

そして、絆レベルの上限解放。う〜ん、オーディールコールのフリクエのメンバー変えた方がいいかな。でも、式のスキル3「陰陽魚A+」がCT4でNP30%および味方単体のHP回復ができるのが、ちょっと長めのバトルでとても便利なんだよねぇ・・・そして2W目を宝具の即死で1Tで進めるのも他にない便利ポイントだし。一度、アルトリア・ペンドラゴンで回してみようかな。

そして、聖晶石が30個増えたので、11連 x 19回できるようになった。明日のピックアップ2で回せる回数が増えたのがありがたい