FGOのイベント「サバフェス2023」のストーリークリア

最終シナリオが開放されたのは木曜日でしたが、イベントを進めるためのドロップアイテムが貯まるのに時間がかかり、ようやくクリアできました。

そして、クリアで「ノクナレア(フォーリナー☆4)」が正式加入

ようやく、最終再臨の素材も入手できて、再臨して、レベルMAXヘ。

宝具レベル上げは・・・また、モエルンノス、ウミヌンノス、ヤメルンノスと戦わないといけないのかぁ・・・、しかもストーリより若干面倒になっている・・・まあ、Wキャストリア&アルキャス、とか、Wキャストリア&シトナイで楽々クリアだけど

ということで無事、宝具レベルもマックスとなりました。

あとは、闇の精霊王クエストが・・・アイテム不足でチャレンジできん・・・しばらく周回だな。素材を考えると、「血の涙石」と「太陽皮」がドロップする、Lv.90フリークエストを回りたいのだが、不足しているアイテム「カレー」が一番ドロップしにくいんだよなぁ・・・