「暁の軌跡M」がサービス終了となりました。

本日12時に「暁の軌跡M」がサービス終了しました。サービス終了が発表されてから、終了イベントも何もなかったのが残念だったな。

まあ、最後は、リソース注ぎ込んで、星8キャラの育成を・・・結局4人しか星8にできなかったのが心残り

閃の軌跡 1,2の準ヒロインのフィー、閃の軌跡2,3,4でのヒロインのアルティナ、閃の軌跡3,4のメインヒロインのユウナ、零の軌跡/碧の軌跡のヒロインのティオの4人です。

今後は、まあ、閃の軌跡IVの続きをするか・・・・上記の4ヒロインが全員出ているしね。そして、創の軌跡まで進めば、そのほかのヒロインたちもプレイアブルで遊べるはずだし。

残念なのは、暁の軌跡の主人公チームは、他の軌跡シリーズには登場しないんだよねぇ・・・出演することあるのかな?

さて、有償のブレイザーコインの払い戻しの申請をしないと、思ったよりいい金額が戻ってきそうだし