FGOでは上杉謙信ピックアップだ

55連でなんとか引けました。上杉謙信(ルーラー☆5)です。単体アーツ宝具で、攻撃前に強化解除ありなので結構強いような気がします。NPも50%持ちなのでいい感じ。宝具を重ねたいところだが、それはおはガチャに期待だな。

ついでに長倉さんも、宝具レベル2になりました。星4だと宝具重なってないと使いにくいから

そしてようやく杉谷さんも宝具レベル5に。あとはテセウスだけか。

さて、本日のストーリー解放は、「ぐだぐだ今川埋蔵金の謎」・・・まあ、小シナリオ10個程度でしたが、面倒だったな。ストーリーはぐだぐだで面白かったけど。

あとは高難易度か、う〜ん、土日あたりにチャレンジするか