ブランディッシュとブランディッシュ2が届いた

日本ファルコムの名作ゲームながら、実は遊んだことのないブランディッシュとブランディッシュ2が届いた。

ブランディッシュはまあ、そこそこの値段だが、ブランディッシュ2はちょっとプレミア化しているんですよね。箱付きだと2万とかしたりする。裸ソフトでも、定価を超えている時があるのが・・・、まあ、今回は定価以下で買えましたが。カセット自体は綺麗なので問題なしと。

レトロフリークの読み込みも問題なしだった。ちなみに、レトロフリークにインストールしたところ、ゲームがちょうど100本となりました。これだけあると、老後は十分遊べそうな・・・死ぬまでに全部遊び切れるかな・・・