ファミコン版スーパーブラックオニキス

ファミコン版スーパーブラックオニキス買いました。ちょっと遊んでみましたが、昔のゲームなのでなんとも不親切な感じ・・・言い換えれば、味があります。

PC版ともダンジョンとか違っていたり、魔法が使えたりとかするそうなので、まあ、遊んでみようかと。

一応、これでレトロフリークにあるゲームは101本目、ただ、レトロフリークに内蔵(?)されていたおまけゲームがカウントされているので、実質これが100本目になるのかな。

さて、こう買ってくると、なんか買ってゲームをレトロフリークにインストールするだけで満足感が・・・ファミコン版ウィザードリィとか安かったら買いたくなって・・・でもPC版遊べるしなぁ・・・悩む。