5月 5, 2024

FGOのコラボイベントのミッションを全部クリア

怪異大量発生クエストばかりやっているとミッションが進まなく・・・ようやくミッションクリアしました。

ということで、ミッションクリアしてからの、高難易度をバゼットのフラガラック3ターンでクリアしたあと・・・

超高難易度クエスト発生!こちらはプロテア単騎で楽々クリア。聖杯をもう一つもらえたのがありがたい。

今までのイベントだと、ミッション終わって、素材交換も終わったら、もうやることなかったのだが、毎晩発生する「怪異大量発生クエスト」のおかげで5月16日までは、イベント楽しめますね。QPや絆がそこそこいいのと、素材ドロップ率が高めなのがありがたい。

超高難易度クエストや、怪異大量発生クエストといい、今回のコラボイベントは色々と新しい試みが多いなぁ。

そういえば、今回、もっとも驚いたサプライズ

空の境界の幹也と未那ちゃんですね。両儀式はずっと出演していて、家族で旅行に来ているとは言っていたけど、登場しなかったので、出ないのかなぁと思っていたら最後の最後で登場するとは驚きです。今回のイベントの特異点は2001年だから・・・未那ちゃんは2歳くらい?

「魔法使いの夜」コラボなのに、「空の境界」まで実装とは嬉しいね。