5月 4, 2024

ようやく、Fate/Samurai Remnantをクリアした

ようやく、Fate/Samurai Remnantをクリアしました。トータル40時間かな、やはり、GWのようなまとまった時間に集中してプレイしないとなかなか進まないよねぇ。

GW開始時には2章終盤だったのだが、3,4,5章と進めて終章で完了。サブイベントの「異傳」などもできるだけ拾いながら遊んでいたので、とにかく時間がかかることかかること。

まあ、でも大変面白かった。ただ、エンディングが中身に対して、やけにあっさりとしていたような・・・最後に表示されたメッセージがすごく不穏ではあったのだが・・・

しかし、2周目で、宮本伊織を深掘りするストーリーが追加?変更?されるようなので、また遊ばないと。一応強くてコンティニューできるようなので、サクサクと進めるようにはなると思うのだが・・・

まあ、2周目は一旦保留しておいて、次はイースXを遊ぶかぁ