今回絆レベル10に到達したサーヴァント

今回のイベントの怪異大量発生クエストは絆とQPが旨いので、欲しい素材の時は金銀林檎を齧りながら周回している

ついでに、今回の蒼崎青子、久遠寺有珠、静希草十郎は、「今を生きる人類」特性持ちなので、礼装を「カルデア・モーニング」にすると絆20%アップと大変おいしい。フレンドも同じ礼装選ぶと合わせて絆40%アップだったりする。惜しむらくはケモノ科属性がないから「NFFから愛を込めて(絆20%)」は使えないんだよなぁ・・・。 スキルモーションにはあるのだが、蒼崎青子のバニーガールと、久遠寺有珠のペンギン着ぐるみが再臨姿だったら、使えたかもしれないのに・・・

まあ、それでも、イベントでの絆アップ50%もついてくるので、どんどん絆が上がり

蒼崎青子、静希草十郎は絆Lv.10到達、蒼崎青子はLv.120に向けて絆解放、静希草十郎はLv.120にはしないけど一応絆解放。久遠寺有珠はもう少しかな、イベント終わるまでには絆Lv.10にはなるだろう。

ついでに浅上藤乃も絆Lv.10に到達。イベントでの絆アップ20%かつ「今を生きる人類」特性での40%で上がりやすかったのです。浅上藤乃は一旦絆解放なしで・・・、というのもLv.120パーフェクト育成には、あと7騎分ガチャで引かないと・・・先日までピックアップ来ていたけど、両儀式(セイバー☆5)とセットだったので引くとと大変なことになりそうだったから・・・