戦国無双2 明智光秀をクリア

戦国無双2でやっと「明智光秀」をクリア
クリアすると「明智光秀外伝」が追加され、「雑賀孫市」が使えるようになった。
それらはおいておいて、次は「立花ぎん千代」をプレイ
(門の中に言と書いて「ぎん」と読む、SJISにないんだよねこの文字)
最初の章に島津本陣で「島津義弘」他3名と同時に戦わざるを得なくなり、攻撃力の弱さから3度失敗…、失敗してもゲームで得たお金は得ることが出来るので、その金で技能を加え加えで、なんとか4度目にクリアできた。技能を追加したおかげで、2章目の小田原城攻めはまあ、楽にクリアできましたな。
このゲーム、楽に進めたかったら、まずは馬を買うべし

戦国無双2(通常版)