10月 6, 2006

今日は丸一日、本番環境の作業

本番環境に新しいDBのインスタンスを作成していた。
本番業務が動いているマシンに、新しいDBを作成するのは、やはり、かなり緊張していたみたいで終わったらかなり疲れていた。
昨日のうちに、今週作業分を終わらせといてよかった…。
帰りはやたらと強い風の吹く雨、傘の骨が一本折れてしまった。気に入っていたのになぁ。

東京MXテレビで…

東京MXテレビで今週からやたらと古いアニメ作品の放送が開始されている、しかも夜9時という時間帯
ラインナップは
月曜日:あしたのジョー2
火曜日:新巨人の星
水曜日:ベルサイユのばら
木曜日:キャッツアイ
金曜日:めぞん一刻
「めぞん一刻」はうれしいなぁ、本放送の時に時間帯の問題でなかなか観ることができなかったよねぇ。LD-BOXが最近安くなってきたから、買おうかどうか悩んでいたこともあったので、忘れぬように録画しておこう。