10月 7, 2006

デッド オア アライブ エクストリーム 2

デッド オア アライブ エクストリーム 2を予約
予約特典は「常夏のハッピートランプ」
まあ、前作もそんなにやりこんではいないのだが…XBox360を所持しているからには購入必須かなぁと。
それにしても、XBox360のXboxゲーム互換リストがなかなか増えませんな

デッド オア アライブ エクストリーム 2 – Xbox360

花の湯へようこそ 第二巻

花の湯へようこそ 第二巻(渡辺志保梨著)を購入、読了
銭湯「花の湯」を舞台とした四コマ漫画
ほのぼのとして心休まる話ばかりですね。
ゆっくりと湯船につかりたくなってきたなぁ。

ROOM NO.1301#8 妹さんはオプティミスティック!

ROOM NO.1301#8 妹さんはオプティミスティック!(新井輝著)を購入、読了
「窪塚日奈」篇の続き、まあ、この調子だと、後一冊分は話が続くのではないのかねぇ。
今回の新登場は喫茶店マスター兼作家の古西早苗、まあ、短編集の方に出ているので新鮮味はないけど。
後は御園尾咲良、おそらく、エピローグに出てきた伸吾が兄なのではないだろうか。今後の話の展開に絡むかどうかというと微妙なキャラって気がする。
あまりにも登場人物が増えたせいだろうか、桑畑綾の出番が少ない気がする。ほんのちょっとの登場シーンで、横浜中華街へ行く約束があったのは、伏線…かな?