11月 24, 2006

舞-乙HiME Zwei

舞-乙HiME ZweiのDVDが到着、テレビで全話観ていたので、続編のOVAをつい買ってしまいました…。
最近は、隕石が落下すると、そこから怪生物が現れるのが標準なんですかねぇ?
前作も12人が最後の一人になるまで戦うという、あれと同じような設定でしたし、今回もあれを参考にしたりしたのかな。
話はとりあえず続くで…次の巻はいつ発売なのよ?

舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1 (初回限定生産) [DVD]

今日のマルチメディアAKIBA

今日はお休みして買い物、秋葉原に寄ったついでに、PS3が売っているかも、と、ヨドバシカメラに行ってみた。
やたらと人が並んでいたので、「もしや!」と思ったが、どうも、DS liteの入荷だったらしい。そうかぁ、DS liteって、いまだに入手困難な携帯ゲーム機なんですな。別に遊びたいゲームがないから買わんけど…。
ああ、でも、遊びたいゲームとか言ったら、PS3だってまだ、バーチャファイター5が出ていないことだし、ないな…

バーチャファイター5 – PS3