3月 13, 2007

ハヤテのごとく! ショートアニメDVD

サンデー応募者全員サービスの「ハヤテのごとく! ショートアニメDVD」が到着していた。
本編が6分ほど、サンデーCM劇場が15秒版と30秒版が収録されている。内容はまあ、ちょっと長い予告編のような感じです。
声の印象は…ナギはまあ、釘宮理恵でそんなに違和感ないかな。個人的には斉藤千和あたりのイメージがあったのだが。マリアは声が落ち着きすぎな、イメージは…う~ん、該当の声優が思い浮かばない。ハヤテは白石涼子ですか。女声な男の子では定番だったりしますが、ちょいと違和感を感じる。
しかし、7分だけとはいえ、パッケージもきちんと作ってあるし、付録にポスター(マリアさんが半脱ぎな…)までついていたりして、これで490円では、結構、安いのではないだろうか。