6月 18, 2007

少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!

少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!を買いました。
読みきり時の「ハヤテの如く」が載っていたり、単行本ではモノクロになってしまっていたサンデー掲載時カラーの扉絵が載っていたり、田中理恵さんと畑健二郎氏の対談が載っていたりと、色々と内容豊富。もちろん、カバー裏にもぎっしりと。
巻頭のピンナップは水着姿のヒナギクさんで、裏はセーラー服姿のハヤテっていうのは…サービス?
個人的には各話サブタイトルの元ネタ解説が面白かった。まあ、半分くらいしかわからなかったのでな。残りの半分は気になって仕方がなかったのよ。
さて、今日はついでに、サンデー企画の応募者全員サービスの「ハヤテのごとく!特製トランプ」への封書を出しておいた。きちんと届くといいな。