11月 11, 2007

ロード・オブ・ザ・リングス・オンライン

久しぶりに中つ国へお出かけ
さびし野から北連丘のエステルディンへおつかいクエスト… エステルディンってどこだ?さんざん迷った揚げ句にやっと到着。分かりにくい道をすすまないと行けないのね。
ちょうどレベル的にいい感じのクエストがいっぱいあったので、クエストを受けまくり…。で、10近くはクリアして、レベルが2つほどあがり、31になったところで終了。まあ、3回くらい再起不能にされてしまいましたが。
そろそろ、フェローシップ・クエストがたまってきており、そのうちにパーティを組まないといけないかもなぁ。

ガシャポン

友人は明日早く仕事があるということで2時前には帰宅してしまった。
私は食料品を買い秋葉原へお出かけ、妙に時間があるものだから、ふらふらとうろついていて、つい…ガシャポンに手を出してしまった…。こんなのをするの小学生以来である。
で、手に入れたものがこちら

画像

なんとなく狙ったものが一発で出たので、まあ、無駄買いはしませんでしたわ。
最近のがちゃがちゃ(昔はそう言っていたような)の景品は良くできているもんだねぇ。思わず全コンプリートしたくなってしまいましたよ…しないけど。
それにしても、こういうのはやはりキョンとか男性キャラは出さないものなのね。主人公なのに。

とん豚テジ

昼頃に来た友人と近所の「とん豚テジ」という韓国系焼き肉屋へ行ってきた。
昼時ではあったものの、さすがに日曜日ということで客入りは少ない。
さすがに昼から焼き肉というのもあれなので、ランチメニューのカムジェタンを注文。ぴり辛のじゃがいもと豚肉背骨の鍋である。背骨の周りの肉をしゃぶりながら食すものなので、食うのに集中すると無言で食べる料理ですね。なかなかおいしかったが、夜の焼き肉にも挑戦したいところである。