11月 22, 2007

今日は準備

今度の日曜日24時からの作業のため、今日は一日準備作業
あとは、日曜日の深夜に働けるように、生活時間をずらしていくだけ。
ということをしながら、来週から入る予定のプロジェクトのブリーフィングを受け…、ど~も、会社間の対面的に技術力のある人材を入れなきゃいけないとかいう話で微妙にやる気が出ません。
あまりに急すぎて、引き継ぎの余裕もないような状態なのも、困ったものなのだがなぁ。
ひとまず、机の上をすこしずつ片づけ中…、O’Reillyの本が30冊位、会社に置いてあるんだよね。客先に行くことになると、社内に机が無くなってしまうから、全部持ち帰らないと…、後、MacBook Proもね…古いのもあわせると家にMacのノートが5台もあるぞ…。ネットワークに繋がるのは3台だけだが…。