11月 23, 2007

炬燵、始めました

今朝はかなり冷え込み、家の中にいるのに寒く感じるようになった。
ということで、炬燵布団をとりだし、炬燵をセットアップ。
早速、炬燵にあたっていると…気持ちよく居眠りを…う~ん、やはり、炬燵は魔物だなぁ、外にまったく出かけたくなくなる…。
ところで…扇風機がまだ出しっぱなしなので片づけないと…。

Safariが落ちます

お客さんの作ったWEBページをチェックしていたら、あるページをで頻繁にSAfariがおちる。
なんだろうなぁと、そのページの内容を調べていたのだが、どうにも普通で。
落ちやすいページと落ちないページを比べてみると、Flashのコンテンツがあるページが落ちやすいことがわかった。これはSafariのFlashプラグインのバグのようだ。
ちょいと困るなぁ。