4月 19, 2008

ハヤテのごとく! 15巻

ハヤテのごとく! 15巻(畑健二郎著)を買いました。
ヒナギクとのデート編が切れるとは…ちょっと座りが悪い気がする。もう一話余分に入れて、ヒナギクの話は全部次の巻に回してしまってもよかったのではないだろうか。
それにしても、毎度のことながら、カバー裏とか、おまけ漫画とか、カバー見返し(?)漫画とかサービス旺盛な分お得な気がしますねぇ。今回の目玉は、高尾山ハイキングの幻のラストでしょうか。
帯にはアニメ第二期の告知が…詳細は何もないけど…。

今日もお仕事だったけど

いつもなら土曜日出勤はそんなに忙しくないので、ついでに明日の試験勉強でもできるかなと期待していたのだが、そうは問屋が卸さない
1時間に一回、本番の状況を確認しなければいけなかったり、4月分の障害レポートをまとめなければいけなかったり…。もちろん、本日も2回ほど障害が発生したりで…疲れた。
明日は…まあ、データベースだから何とかなるかな???