4月 24, 2008

さて、今日も夜勤なんだよねぇ

昨夜、仕事場から電話あり、また、結構大きいトラブルが起きている模様。
先週と同様にシフトを色々と変更しなければいけない羽目になりそうで…面倒。
私だけ変更するなら、特に気にはしないのだが、当然、他のメンバーのシフトを変更しないといけないわけで、前回はそれで「スケジュールがメチャクチャになりました」だの文句を言われたわけです…。
だいたい、開発元でさえ「その製品は知りません」とか答えてくれるようなトラブルなんだから、シフトが替わって、他の人が対応してくれるということで「ラッキー」くらいに思ってくれればいいのに…。
この調子だと、明日もさっさと帰れないかもしれない…夜勤明けって、けっこうつらいんですけどねぇ。