1月 3, 2009

新年三日目

やっと年賀状を全て出せた。昨日、プリンタインクの予備を買ってきたのだが、全く余裕で必要なかった…。
今回、面倒だったのはウィルス対策ソフトやOSのアップデータの適用、「筆王ZERO」のインストールや、プリンタドライバの導入、過去に使用していた年賀状ソフトからのデータのコンバートなど、これだけで5時間くらいかかったような…。
特にWindowsのPCを6月から起動していなかったようで、大変でしたわ。
Mac用のソフトを買えばいいのだろうが…年に一回しか使わないようなアプリなので、値段優先。するとWindows版しか選択肢ないのよねぇ。

ソースネクスト 筆王ZERO
ソースネクスト
2008-09-05
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
宛名職人Ver.15
アジェンダ
2008-10-31
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ