俺たちは天使だ!

「俺たちは天使だ!」のBlu-ray版が届いた。
実は昨年末に発売されていて、すっかり見落としていたのですよ。よって今ごろ入手。
今までのDVD版は1枚に2話収録だったところを、なんとBlu-ray1枚に7話収録で省スペースに…。元のソースはDVDらしいので画質の向上は微妙ではあるが。
元々、DVD版のBOXを所持していたのだが…、VOl.2~Vol.10を知り合いの女の子に貸したままで、今現在あまり交流なく、返却も滞っているという状態。改めてDVDを買うかどうしようかずっと悩んでいたところだったりして、渡りに船ですな。
今後、過去の作品のBlu-ray化が行われるなら、「スタートレック」は当たり前として、「シャーロック・ホームズの冒険」(グラナダTV版)「ナイトライダー」「アメリカンヒーロー」「エアーウルフ」くらいは是非Blu-ray化を望む。コンパクトになるし…。

俺たちは天使だ! Vol.1 [Blu-ray]
VAP,INC(VAP)(D)
2009-12-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る