3月 11, 2010

とある魔術の禁書目録 20

とある魔術の禁書目録 20(鎌池和馬著)を購入、読了
ロシア編に入るのかと思っていたら、いきなり第三次世界大戦になっているという急展開。ロシアvs学園都市という状況の中、上条当麻・一方通行・浜面仕上の三人がそれぞれの目的を持ってロシアに集まってくるという話で今回はおしまい。
次巻ではさらに御坂美琴・風斬氷華・麦野沈利がロシアに集まってくるようで、なんかラストに向けた盛り上がりを見せてきているような…。
でも、まだ、「右方のフィアンマ」はラスボスじゃなく、「アレイスター=クロウリー」なんだろうなぁ、きっと。ということであと十巻は話が続きそう…。

とある魔術の禁書目録 20 (電撃文庫 か 12-23)
アスキー・メディアワークス
2010-03-15
鎌池 和馬
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る