3月 14, 2010

Microsoft Office 2010 Beta

昨年11月から公開されていたのだが、いまさらiMacのWindows7(BootCamp)に入れてみた
2007からのリボンインターフェースが邪魔な気がしたのだが、27インチのディスレプレイを使うと、まったく気にならない。
1024×768だと実際に入力する部分が狭くて困るのだが、2560×1440ならリボンインターフェースでも圧迫感がなく、十分使い物になりそう。
まあ、でも、MacでしかOfficeを使わないんですけどね。
Visio 2010もインストール…インストールすると、きちんとOfficeのディレクトリにインストールされます…というかそろそろVisioをOffice Proに入れてくれませんかねぇ…。