劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKSを購入した

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKSのBlu-ray版を購入、今年1月頃に公開されていた映画がもうBlu-rayに
早速観賞してみた。やはり場面展開が唐突だったり早すぎだったりと、原作のゲームに比べれば情報量が少なめだが、ゲームさえ知っていれば面白いものだ。
Blu-rayになったからといって、場面の追加とかは特にはなかった…のだと思う。もう9ヶ月前の映画の内容を完全に覚えているわけではないから比較できないし…。
初回限定版は色々と特典付き、原画集やイラスト集、上映生フィルムとか…生フィルムは2コマ入っていたけどどちらもアーチャーだった。人によってはもっとよいシーンを貰えた人がいるんだろうなぁ。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


できるなら、「士郎に凛の魔術パスをつなぐシーン」を原作ゲーム通りにしたスペシャル・エディションとか作ってくれませんかねぇ…R18指定になるだろうけど…