12月 17, 2010

「ガンダム無双3」が届きました

ひさびさにPS3でゲーム、指が痛い…
「ガンダム無双3」を早速起動するとチュートリアル開始、今回は、体力が回復する「モビルスーツ工場」だの、他のエリアに高速で移動できる「カタパルト」とか、エリアに色々と特性があり…ちょっと面倒くさい。こういうのを戦略性と…言うのだろうか?
敵をなぎ倒す爽快感はこれまで通りだが…なんとなく自機を見失うことが多い…、もちろん、敵エース機なんて見失い易いのも変わらず。
巨大MAとの戦いは、スマッシュ攻撃ができなくなったせいか、もともと面倒だったのに、大変面倒になってしまった。いったいどうしろと?
そうそう、最初のミッションでアムロとリボンズが戦っていたのは大笑いです。そのうち、シャアとフル・フロンタルの戦いとかも観れたりするかな?
まあ、今週末はこれをメインで遊んでみよう。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガンダム無双3 特典 武者ガンダム&武者ガンダムMk-IIダウンロードパスワード同梱 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル