3月 1, 2011

今年のゴールデンラズベリー賞はエアベンダーが5冠

アカデミー賞は「英国王のスピーチ」が作品賞をとったうえで4冠だったらしいが、ゴールデンラズベリー賞は「エアベンダー」が5冠に輝いたらしい。
笑えるのは「Worst Eye-Gouging Mis-Use of 3-D Winner 2010」、日本語訳だと「最も3Dの使い方が間違っていて目に悪い映画賞」というらしい。どんだけ酷かったのか観てみたい気がする…が、3D映画って酔いそうで心配。
ところで「エアベンダー」ってBlu-ray 3Dでは出ていないみたい。というか、Blu-ray 3Dってほとんど出ていないんだ…。というか「アバター」ですらBlu-ray 3Dって発売されていないんだ…

エアベンダー ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2010-12-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エアベンダー ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル