3月 7, 2012

Fate/Zero BD-BOXが届いた

Fate/Zero BD-BOXが届いた。最初からBOXで売ってくれるのはありがたい。毎月毎月1枚ずつ買うのと比べるとなんとなくお得感があるしね。
これから全話鑑賞…としたいところだが、まあ、まだまだ水曜日なので、ちょいと無理か…。やはり、この作品は通しで観たいしねぇ
ということで、映像特典の「お願い!アインツベルン相談室」だけ鑑賞…しようかと思ったら、どのディスクに入っているかよくわからない?片っ端から観てみると…、ディスク3から5にそれぞれ短編で収録されていた。
内容的には「教えて!知得留先生」とか「タイガー道場」と同じ系統のおまけだった。まあ、面白いし、本編に関連ある話はいれられないのだろうけど…、何故かおまけのドラマCDのほうが外伝的で良いのでこちらを映像化して欲しかったかな。

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
アニプレックス
2012-03-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル