7月 3, 2012

ナイトライダーNEXTのBlu-ray BOXが届いた

つい昨日テレビで放映中のナイトライダーNEXTが終わったばかりだというのに、ナイトライダーNEXTのBlu-ray BOXが届いてしまった。
録画はしていたけど、途中から観ていなかったので…、これを機会に観てしまおう。録画してある分は…HDDを録画容量のために削除だ。
それにしても、このナイトライダーNEXTはシーズン1しか作られなかったみたい。なかなかオリジナルのナイトライダーを超えることは出来ないからかなぁ。
ところで「新ナイトライダー2000」はどうなったんだ?というか無かったことになっている?スコットが出てくるから好きなんだよねぇ、あの作品。