7月 5, 2012

ジョジョの奇妙な冒険のゲームとアニメができるらしい

ゲームは第一部からの第七部までの全てのジョジョが登場する格闘ゲームのようだ
確か以前に、第三部だけ二次元格闘にはなっていて、格闘ゲームとしてはかなり良かったので、今作も良い物が出来て欲しい…ってメーカーが違うのか…。第一部と第五部のゲームもあったけど、あまり話題にならなかったなぁ。
トレーラーがサイトに公開されている
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/asb/
このクオリティで動く格闘ゲームならまったく文句無いな。
ついでにアニメも10月から始まるらしい。第一部からということらしいのだが、第4部くらいまでは続いて欲しいものだ…そういえば、第三部だけOVAが出ていたような…。