7月 22, 2012

「るりひめ」を買った。タイトルだけだと怪しい感じの書籍だが…

「るりひめ」を購入、雑誌?というかムック?表紙をみて分かる人は分かるのだが、「こやまひろかず」特集の本
「こやまひろかず」氏のインタビューはもちろんのこと、6ページながらもフルカラーの「魔法使いの夜」のマンガが載っていたり、「つくりものじ」氏のスクリプトの解説とか、先の両名に加え、「奈須きのこ」氏「武内崇」氏のステータスなんてものもあったりでなかなか読み応えあり。
それにしても、「こやまひろかず」氏の描く「蒼崎青子」の色気というかエロスは保有スキル「非露出エロス:A+」のたまものなんですね…。

るりひめ (WANI MAGAZINE COMICS)
ワニマガジン社
こやまひろかず

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by るりひめ (WANI MAGAZINE COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル