今月のPS+のフリープレイがかぶった!

今月のPS+のフリープレイが更新されている
PS3用が
・獣王記
・マリシアス
PS VITA用が
・ニコリのパズルVぬりかべ
・タイムトラベラーズ
・NINJA GAIDEN Σ PLUS
ゲームアーカイブスが
・ソルジャーブレイド
・PC原人2
PSP用が
・タイムトラベラーズ
・ダンボール戦機ブースト
・英雄伝説 空の軌跡FC
今月はかなりお得感があるのだが…、「英雄伝説 空の軌跡FC」は購入済みなのよね。SCも3rdも…。というか、PS+にRPGも入ってくるとなかなか遊びごたえはあるのだが、時間がいくらあっても足らんよね。
「英雄伝説」シリーズよりは「イース」シリーズの方がPS+に出てきやすいと思ったのだが、そうもいかんのかな?
ところで、PS VITAのメモリが足りなすぎて困っている。128GBくらいのメモりカードを売り出してくれないものだろうか…。