6月 18, 2013

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のBD1巻が届いた

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のBD1巻が届いた。気になるおまけは短編小説「十年目の再会」
…まあ、10年後のいろいろが分かるわけでもない内容だったのでちょいと期待はずれかな。ゲームの特典の小説みたいにその後はちょっとあやふやな感じの方がいいのかもしれない。
さらにおまけのSDキャラによりショートムービー。小説で、これはテレビ放映できないだろうという話が映像化されています…。各巻、こんな感じで映像化されていない小話が入るのか?
本編は週末にでも観ることにしよう。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-06-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル