6月 22, 2013

一日かけてPS+のフリーゲーム123タイトルをダウンロード

一日かけてPS+のフリーゲーム123タイトルをダウンロード
PS STOREが今のインターフェースになって、すごく使いづらいのですが、これだけ大量のダウンロードするのはさらに使いにくいです。
それにしても、「バックグラウンドダウンロードをする」機能って、上限があったんですね、知らなかった。
まあ、それはそれとしても、PS STOREが操作中によく落ちるのには困った。時にはPS3も再起動かかったりして、なんでこんなに不安定なんだろうねぇ。
さて、ダウンロードしただけでは遊べないので、インストールをするのだが…、30本くらいインストールしたところでもう飽きてしまった…、ゲームする気力までありません…。
PS VITAに一部コピーして遊ぼうかと思ったのだが、メモリカードの空きがないのよねぇ…。

Xbox Liveで「ガーディアンヒーローズ」がセール中

Xbox Liveで「ガーディアンヒーローズ」がセール中、通常なら400マイクロソフトポイントのところ、160マイクロソフトポイントだ。
その他、セガのXBLAゲームがプライスダウンされている。6月25日までのようなので購入するなら今だ。
ということで「ガーディアンヒーローズ」をダウンロードしてみた。昔懐かしい横スクロールアクションで、easyモードで遊べば、それなりにクリアできて、爽快感がよいですねぇ。