「Air Display2」を購入してみたら、便利だった

iPadが4台にもなったので、色々と有効活用しようと、「Air Display2」を購入してみた
無線LANでつながったiPadが最大4台外付けディスプレイになるとのことでサブディスプレイとして使ってみる。まあ、さすがに反応が悪いのですが、それでもメールとか表示しっぱなしのブラウザとか、リアルタイムでなければ十分使える。便利な物だねぇ。
だが、しかし、iOS6以降必須と言う事で初代iPadだけは使えませんでしたが…、残念
それにしても、iPad mini retinaでretina対応で表示しても、まったく問題なく文字とか読めるんですな。すごいです。