「ロードス島戦記 Blu-ray BOX」が届いた

「ロードス島戦記 Blu-ray BOX」が届いた。少し高かったけど、この作品結構好きだったんですよね。確か、OVAのLDを購入していたような…。
今回はデジタルリマスターされているといこうことで、かなり画質が向上しているみたい。DVD版はレンタルで観た事あるけど少し画質が甘かったような…。今回かなりくっきりとした感じでよい。
さて、とりあえず、「ドワーフの大トンネル」が舞台の第一話を鑑賞。今観てもそれなりに面白い話ですよねぇ。いきなりドラゴンと対決も勝利とかではなく、なんとかなったという感じの臨場感がよいです。
今年中に全話観られるかなぁ?

OVA版「ロードス島戦記」 デジタルリマスター Blu-ray BOX
角川書店
2013-11-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by OVA版「ロードス島戦記」 デジタルリマスター Blu-ray BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル