「猫物語(白) 第二巻」が届いた

「猫物語(白) 第二巻」が届いた。おまけは「翼の手紙」完全版。今回もBD収録で止め絵。これはCDかmp3収録にして欲しかった。
冒頭から思いっきり、メタな台詞から始まっています。この客観的なところが羽川さんのすごいところですよね。
そういえば臥煙伊豆湖ってここで登場していたんですね。ここって鬼物語の裏側なんだよねぇ。ここで話がつながっていたのか。ところでエピソードはなんで登場したのかな?
さて、これで、羽川翼の物語も終わりです。考えてみるとその後の話にはほぼ出てきていないな。
何故か、テレビで流れていた「総集編」も収録されていた。これはこれでありがたいかな。

猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-11-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル