3月 4, 2014

「ホビット 竜に奪われた王国」のBlu-ray、DVDの予約がもう開始されている

「ホビット 竜に奪われた王国」のBlu-ray、DVDの予約がもう開始されている。日本では公開されたばかりなのに早いねぇ…。
とはいうものの、今回は購入をパスしようかと。
なにしろ、前回の「ホビット 思いがけない冒険」は通常版が発売されて1年もしないうちにエクステンドエディションが発売されるたからねぇ。それを考えると、ちょいと購入を躊躇します。
ここで裏をかかれて、エクステンドエディションを第三部以降に発売とかされると…まあ、困らないか…
ところで予約開始されたものの…いつ発売なんだ?

ホビット 竜に奪われた王国 3D&2D ブルーレイセット(初回限定生産)4枚組 [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2099-01-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ホビット 竜に奪われた王国 3D&2D ブルーレイセット(初回限定生産)4枚組 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

昨夜は徹夜で疲れてさっさと寝てしまった

徹夜だけならまだしも、トラブルで結局早く帰れず…頭がよく働かなかった
よくよく考えるとかなり間抜けなトラブルで…データセンターで作業しているとシステムの状況は分かってもサービスの状況が分からないということもあり、もっとなんとか出来たんではないかなぁ…と反省しきり。