3月 19, 2014

2014年3月のPS+フリープレイが配信開始

今月のおすすめは「イース セルセタの樹海」だけど…購入済みなんだよなぁ…しかもちょっと詰まっていて放置中
ついでに「イースI・II」も配布されているけど、何故にPCエンジンアーカイブ?PSP版が欲しかった。PS3版「NiGHTS into dreams…」も購入済みだったり。今回は購入品とかぶっているのが多い。
もうひとつ「萌え萌え大戦略☆げんだいばーん++」が配信されていたりする。大戦略シリーズは好きなのだが、これはさすがに、と買えなかった作品なので、ちょっと遊んでみよう。
今月はゲームアーカイブスは無いみたいなのが残念だな
PS3用
・NiGHTS into dream…
・HEAVY FIRE AFGHANISTAN
・HEAVY FIRE SHATTERED SPEAR
PS VITA用
・イース セルセタの樹海
・萌え萌え大戦略☆げんだいばーん++(ぷらすぷらす)
PSP用
・Custom Drive
・戦国天下統一
PCEアーカイブス
・イースI・II
・邪聖剣ネクロマンサー