3月 30, 2014

「碧の軌跡 Evolution」の体験版が配信されている

「碧の軌跡 Evolution」の体験版をダウンロードしてみた。序章だけ遊べる。
前作「零の軌跡 Evolution」の時は、戦闘シーンでよくフリーズしていたけれど、今回はまったくそんなこともなく、快適に遊べました。
ただ、キャラクターの引き継ぎがなさそう?しかも、新装備ということでアーツがまたデフォルトから開始だったりして、序盤の戦闘力ダウン。まあ、序章はストーリー中の二強がサポートしてくれるのでサクサク進めますけどね。
序章でいきなり、前作と同等のボス戦からとか、パワーインフレしていたり、「空の軌跡」からのキャラクター参戦(エステルとジョシア以外)があったり、先が楽しみだ。
続きは本編発売の6月12日か、予約しておかないと…。