ゴーゴーカレーのメジャーカレーを食べた

近々閉店してしまう近所のゴーゴーカレーがあるうちにメジャーカレーをテイクアウトしてきた
何しろ、ロースカツ、チキンカツ、海老フライ、ウィンナー、ゆで卵がトッピングされている上に、ライスも多めな感じで、とてもお店で食しきれないようなボリュームなのだから…。テイクアウトした上で2食分として食いました。
カレールーがもう少しあるといいかなぁという感じではあるが、ボリューム満点すぎて…、あと10年若かったらお店で食べられたのになぁ。
近所のお店が閉店すると、徒歩20分くらいのところにしかなくなってしまうのだが…、テイクアウトして20分はちょっと遠いかな。これが最初で最後のメジャーカレーの機会だったかもしれない。

ゴーゴーカレー